はじめに

初めまして。まずこのブログはスマブラSPのVIPを目指している人向けのブログです。

既にVIP行ってる人は多分参考にはならないけど適当に見てくれれば幸いです。

 

さて、まず自分のスマブラのレベルなどを簡単に。

f:id:ssbsp:20200924083922j:plain

直近の画像です。

当たり前だけど明るくなっているファイターがVIPね。

気が付いたら勝手にVIP入ってたキャラとかもいるけれど、1キャラずつしっかり使ってみて強かった立ち回りや簡単なコンボ、どういうファイターなのかなど自分が感じたことを書いていきます。

ちなみに私のメインのファイターは

マリオ、ドンキー、カービィクッパパックンフラワー、ジョーカー、バンカズあたりです。

結構色んなキャラを触るのが好きです。

 

これから色んなキャラを解説していきますのでどうぞよろしく!